ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

8度目の・・・

いよいよ年の瀬を迎えました。
迎春の準備も万端に整い、HPも来年の「今日の運勢」のアップを完了し、ホッと一息をついているところです。

今から年越しの大祓式と、除夜祭が斎行されれば今年の当社の祭事は全て終了!となります。
私にとって、福井に帰ってきて8度目の正月なんですよね。
早いものです。

平成19年は皆さんどんな年でしたか?
私は公私共に本当に充実した年でしたよ♪ 良いことも辛い事も嫌な事もたくさんたくさんありましたが、それが充実感に繋がっているんでしょうね。

様々な出会いもありました。
来年も年末にこのように話が出来るよう充実した年にしていきたいと思います。
皆様には今年1年、ブログをご覧いただき有難うございました。
来年もど~~~かひとつ宜しくお願い致します(^.^)

それでは良いお年を~
8度目の・・・_f0067122_17423679.jpg

Commented by 六弦師 at 2007-12-31 17:48 x
本年はいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね!

お互い良い年を迎えましょう!
by fukuigokoku | 2007-12-31 17:42 | 思うところ | Comments(1)