2008年 02月 06日
ついてない…
そんな中での東京出張だったので、安全策をとって久しぶりに新幹線をチョイスしたら…
福井地方の濃霧の為に在来線が遅れ、予定の新幹線に乗れませんでした。。。
ついてない(;_;)
今、米原で「待ち」です…
2008年 02月 06日
今週の北陸地方は連日の雪マーク。

| 錬成行事についてとても良.. |
| by 福澤友樹 at 18:19 |
| この様な書込み大変失礼致.. |
| by aki at 01:44 |
| この様な書込大変失礼致し.. |
| by aki at 09:08 |
| 角鹿先輩。 身に余るお.. |
| by fukuigokoku at 15:49 |
| この度は拙著ご紹介頂きあ.. |
| by 角鹿尚計 at 03:47 |
| はたぼうさん いつも有.. |
| by fukuigokoku at 08:43 |
| なんとも素敵な色合いの羽.. |
| by はたぼう at 10:02 |
| 百人一首大好き さん .. |
| by fukuigokoku at 10:09 |
| 凄い |
| by 百人一首大好き at 22:46 |
| はたぼうさん、有難うござ.. |
| by fukuigokoku at 15:57 |
ファン申請 |
||