ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

水べこ

水べこ_f0067122_23103358.jpg

水魚とかゲンゲとも呼ばれるこの魚!
福井では「水べこ」と呼ばれてます。

行き付けの善五郎で頂いてます(^^)v
トロっとしてて、めちゃ旨い!
by fukuigokoku | 2008-02-23 23:10 | 旅?(出)先から | Comments(0)