ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

大丈夫守 & ナナ・イロ

福井在住のとってもキュートな2人組ユニット『ナナ・イロ』をご存知でしょうか。

最新シングル「ひとひかり」が、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」のエンディングテーマになるなど、いますごく輝いている2人です!

この「ひとひかり」のサビは、大丈夫~♪から入るんですよね。
ということで、差し出がましくも当社の大丈夫守をお送りしたところ、ナナ・イロさんのblogでご紹介を頂いちゃいました♪
有難うございます(^.^)

福井に縁のある方々が頑張っている姿をみると、とても嬉しいし、自分自身の励みにもなります!2人にはこれからも、もっともっと輝いて欲しいです。
皆さんもぜひ応援下さい!

大丈夫守 & ナナ・イロ_f0067122_23243560.jpg

Commented by あい@ナナ・イロ at 2008-05-14 18:17 x
こんにちは!
記事に書いていただきましてどうもありがとうございます!ナナ・イロうた担当うつみあいです。大丈夫守、どうもありがとうございます、とても心強いお守りです★
ブログに質問コメントを頂戴しありがとうございます。
エール♪は、まだ発売の予定は未定なんです・・・すいません 汗
なので球場でお聞きいただくか私たちのラジオ「ナナ・イロココニアリ!」にて聞いていただくかの方法しかないのですが、リリースということになればまた連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
エレファンツ、みちこもわたしもものすっごく応援しています!

Commented by fukuigokoku at 2008-05-16 17:37
お!!
ナナ・イロのあいさん♪ ようこそ(^^)
嬉しいですね。コメント!

そうですか。。。エールは未発売なんですね。。。
ものすごく良い曲なので、ぜひ購入を!と思ったのですが。。。

では、今後の発売を期待しつつ、エレファンツの応援に行ったときに楽しむことにします(^^)
by fukuigokoku | 2008-03-23 23:24 | 紹介したいこと | Comments(2)