ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

手作りの品々

昨日の我がBlogの中で、「ご近所の中川さんの手作りの品々、ステキでしたよ~」とコメントをさせて頂いたのですが、「どんなものがあったのですか?」との問い合わせを頂いたので、紹介させていただきます♪
写真を撮っておいて良かった(^.^;

手作りの品々_f0067122_9534541.jpg
このケーキたち。全て木製品なんですよ!!
びっくりでしょ!マジで本物かと思いました!ポッキーなんかもあったりして。。。あれを何気なくグラスに入れて出されたら、そのまま食べちゃいますよ。。。(^^;


手作りの品々_f0067122_9551497.jpg
その他にも木製の色々な食器がありましたよ!ホントにステキなショップでした♪

また何かの機会にこのステキなショップを出して頂こうと思います!
乞うご期待!
Commented by tama at 2008-05-08 10:13 x
素敵なご近所さんがいらっしゃるじゃないですか!
ケーキが良い加減の色で食べたくなります。
メープルリーフも木目がきれい!
これを見て、板目材でもいけるかも・・と。
Commented by fukuigokoku at 2008-05-08 11:38
tamaさん、こんにちわ。
ステキなご近所さんでしょ(^.^)
Commented by 木霊 at 2008-05-09 09:48 x
うわぁ~すごいですねぇ。店舗かなにかで販売もされているのですか?
Commented by fukuigokoku at 2008-05-09 15:06
いや、店舗はされていないです。
こういうイベントなんかには、たまに出店されているようです!
Commented by エマニエル風神 at 2008-05-09 23:38 x
このお店の商品は実際泣き相撲の合間に拝見させていただきましたが、本当に木で出来ているとは思えないくらい、上手に作ってあって吃驚しました( ̄□ ̄;)!! 色々と忙しくて買いに行けませんでしたが、木のぬくもりもちゃんと残るこの作品たちには見ていて心が癒されました。
これはどこの雑貨屋さんでも買えない一品ですね(*・∀-)☆
by fukuigokoku | 2008-05-08 10:00 | 境内の様子 | Comments(5)