2008年 06月 13日
発見!

初めて見つけました(^^)
地産地消推進の店の緑提灯!
今度行ってみよ♪
行かなきゃ!!
わが国の自給率が約40%なので、提供しているメニュー等で地場産品を50%使っていれば★1個付けた緑提灯を掲げる、60%ならば★★、という風に★を1個ずつ増やして、90%以上ならば★★★★★です。提灯の★は、初めに1つか2つ塗ってあります。残りの☆は塗り絵になっています。ご自分でマジックインク等を使って塗りつぶしてください。
ホームページ参照です(^.^)
2008年 06月 13日

ファン申請 |
||