ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

発見!

発見!_f0067122_23465177.jpg

初めて見つけました(^^)
地産地消推進の店の緑提灯!

今度行ってみよ♪
Commented by kidotamaraku at 2008-06-14 00:57
★★★☆☆!?
行かなきゃ!!
Commented by fukuigokoku at 2008-06-14 11:19
★数の決め方は?
わが国の自給率が約40%なので、提供しているメニュー等で地場産品を50%使っていれば★1個付けた緑提灯を掲げる、60%ならば★★、という風に★を1個ずつ増やして、90%以上ならば★★★★★です。提灯の★は、初めに1つか2つ塗ってあります。残りの☆は塗り絵になっています。ご自分でマジックインク等を使って塗りつぶしてください。

ホームページ参照です(^.^)
by fukuigokoku | 2008-06-13 23:46 | 旅?(出)先から | Comments(2)