2008年 06月 16日
キャンドルナイトの準備!
準備も順調に進んでいます!
今までもエコを意識していましたが、今年は更に進化を!ということで
色々なことを試みています。
1、蜜蝋を使ったキャンドルを製作! → 21日の午前10時から子供たちが作ります。
2、福井BDFさん、小大黒屋さん協力による廃油キャンドルを使用! → 本当に快く引き受けてくれました。
3、ペットボトルやアルミ缶を再利用! → 子供たちが作ってくれました。
エコは100点満点が無ければ0点もありません。
更にはゴールも無いですよね。
ただ『スタート』はあると思います。
このイベントをスタートにして、どんどんエコの灯が広がっていくことを期待します。

よく見たら
すごいすごい!ペットボトルを再利用した手作りですね!
楽しそう♪
私も行きたいな♪♪♪
よかったぁ~(;´▽`A`` 今日は予定が大盛で行けなかったんですがてっきり今日だという勘違いと気違いの合併症を引き起こしていました。
よかったぁ~~(*´Д`)=з
安心致しました\(*^O^*)/




