2008年 06月 21日
蜜蝋のキャンドル
今のところ雨は落ちてきていませんが、夕方はどうかなぁ・・・
雨さえ降らなきゃ良いんだけど。
今朝は大沼養蜂園の大沼さんにお越し頂いて、蜜蝋のキャンドル作りです。
蜜蝋のキャンドル。究極のエコですよねぇ♪

参加してくれた子供たちも、思い思いのキャンドルを作っていました!
私も作ってみました!楽しかったですよ(^^)
今日のイベントで思いを込めて灯を点したいと思います。



こっちも「エコdeナイト」と言うイベントをしますが、共に盛大に多くの方が来て、環境問題を感じて貰えれば良いですね!
今雨が止んでることお祈り申し上げます




