ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ハッピー・治療室

肩こり、腰痛、首の疲れをはじめ、風邪をひいた時や歯痛の時などにも、
お世話になっている針灸治療院『ハッピー・治療室』さんが、7月14日に
装いを新たにオープンされます!

新しい治療室の建設も順調に進み、今は内装を整える段階に入っているとか(^^)
ステキな建物ですよ!

この治療室、実は福井県内で最もはやっていて、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。
先生の腕も一級品!
私の父親も手術をしても治らないかも・・・といわれたヘルニアが完治しました。


西洋医学を軽んじる訳ではないですが、根本から治すことも大切ですよね。
そういう意味からも、とてもおススメです!
身体を病んでいる方!ぜひどうぞ(^^)

ハッピー・治療室_f0067122_15105093.jpg

by fukuigokoku | 2008-06-27 15:12 | 紹介したいこと | Comments(0)