ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

必勝祈願!

明日から始まる、福井県知事杯少年野球大会に挑む、
上志比少年野球クラブのメンバーが、必勝祈願に訪れました。

やはりスポーツをしている子供たちは、すがすがしいですね!
「悔いの残らないよう、頑張って下さい」と挨拶をすると、
大きな声をそろえて「ハイ!!」と元気良く返してくれました。

不慮の事故などなく、これまでの練習の成果が発揮され
良い結果が出ることを祈ります!

ガンバレ~!!!(^^) 上志比少年野球クラブ!!

必勝祈願!_f0067122_156247.jpg

Commented by エマニエル風神 at 2008-07-05 23:35 x
少年野球...懐かしいです(*・∀-)☆ 僕も小学生の1年生から野球をしてきました♪あの頃はさわやかに心からプロ野球選手を目指して疑うことなく白球を追いかけていましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ 
上志比少年野球クラブを心から応援いたします♪
我輩も明日は野球の試合です\(*^O^*)/
プロ入りを目指して頑張ります(〃▽〃)♪
Commented by fukuigokoku at 2008-07-06 08:33
エマニエル風神さん、おはようございます!
私も午後から応援に行きますよ(^^)!

プロ入り後のマネージメントはお任せあれ♪
Commented by 上志比少年野球クラブ at 2008-07-15 03:22 x
ありがとうございました。
おかげさまで、「第39回福井県知事杯少年野球吉田郡予選大会」優勝して県大会への切符を掴むことができました。
次は県大会です。全員野球で優勝目指して頑張ります。
本当にありがとうございました。
また、陰ながら応援してくださった皆様方、ありがとうございました。
Commented by fukuigokoku at 2008-07-15 09:28
お!それは良かったですね(^^)
おめでとうございます。
Commented by 上志比少年野球クラブ at 2008-08-21 12:50 x
おかげさまで県大会でベスト8にはいることができました。
県大会前に、もう一度必勝祈願をさせていただきました。
お賽銭を手に願いを込めてみんなでお願いしたおかげか、いい結果を残すことがでしました。いただいた勝守を胸に暑い中、一生懸命頑張ってくれたこと・・・忘れることの出来ない夏をありがとうと子供たちに言いたいです。応援してくれた皆さんありがとうございました。また次の大会に向かった頑張ります!
Commented by fukuigokoku at 2008-08-22 09:31
上志比少年野球クラブさん おはようございます!&お疲れ様でした(^^)
子供たちの頑張りで、誇らしい成績が収められたのであれば、本当に良かったですね!
子供たちも「野球やってて良かった~」と思っていることでしょう。
素敵な夏の思いでにもなったでしょうね。

今後の野球クラブの発展と、本大会を最後に巣立つ子供たちの弥栄を心よりお祈りいたします!
by fukuigokoku | 2008-07-05 15:06 | 境内の様子 | Comments(6)