ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

なかなかに・・・

思うようにいかないこと
けっこうありますよねぇ・・・・


計画していたことが一瞬にして吹き飛んだり。
こうなればいいのになぁ。。と思っていたことと全く逆の方に進んでいったり。
最初は調子よく話していたのに、いつのまにか険悪なムードになっていたり。
いつのまにか自分には全く関係無かった話の中心にいたり。
良かれと思ってやったことが、最悪の結果を招いたり。


さ、気合を入れなおそ!!





きっと
この逆の話もたくさんあるはずだから・・・
Commented by tama at 2008-07-11 14:21 x
こんにちは。

不思議ですけれど、そういうこと多々あります。
「○○するんだ!」って他人に言って歩いたことに限って計画が流れる
ことが多いので、本当に楽しみにしていることは苦しいけれど
ギリギリまで心の中にしまっていたりします。笑

>この逆の話もたくさんあるはずだから・・・

確かにその場合が多いのだと信じたいです。
が、
良くても悪くても流れ着いた結果が
私の居る場所であり、だからこそそこから生まれる何かもあるのだと・・・
常にプラス思考。
(・・・あ!事の大きさのレベルが違うかもしれません。
                もちろん 私<gokokuさん )
Commented by fukuigokoku at 2008-07-11 14:54
tamaさん、こんにちわ!

+思考 大事ですよね♪
ありがとう!(^^)
by fukuigokoku | 2008-07-11 12:54 | 思うところ | Comments(2)