ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

東京3日目

東京3日目_f0067122_1256538.jpg

国学院大学に来ました。
日本で神主さんの資格を取れるのは2校のみ。その1校です。


いやぁ建物がドンドン新しくなっていますね。驚きです(^^;)


ちなみに私の母校は、伊勢にある皇学館大学です♪
Commented by 安28会 at 2008-07-31 19:31 x
種々ご迷惑をおかけしております
26日始めて國學院大學に入らせて戴きます
それまでになんとか宿題片付けます・・・
Commented by fukuigokoku at 2008-08-01 02:02
安28会さん こんばんわ!

本日、東京から戻りました。
ご迷惑などとんでもない(^^)

ただ上程者として理解しておきたい部分がありますので、またお話出来る機会を頂ければ幸いです!

良い研修会にしましょう!!
Commented by 安28会 at 2008-08-01 08:00 x
宜しくお願いします!!
by fukuigokoku | 2008-07-31 12:56 | 旅?(出)先から | Comments(3)