ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

帰福

3日間の出張を終え福井に帰りました。。。少々疲れた(^^;


今回の出張では、色々な『福井』と接することが出来ました。
有難いことです♪


明日は神社にどっしりと腰を落ち着けて、出張中に溜まった仕事を片付けたいと思います。
家から出ても、あまり良いことも無さそうだから・・・・

というより、つけが溜まりすぎたかなぁ。。。
by fukuigokoku | 2008-08-01 02:13 | 思うところ | Comments(0)