ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

帰福

火曜日からの東京出張を終え、昨日無事に帰福。
やっぱ地元はいいものです♪

今回の出張でも、色々な気付きと学びがありました。
それを活かしつつまた色んなことに取り組んでいきたいと思います!




しかし、酔っ払うと形と心の話になるのはなぜだろう・・・笑
Commented by 山のカメ at 2008-11-29 16:40 x
臨時総会お疲れ様でした。
結局朝食は一緒に2回とも食べられなかったね(^_^;)

まあ、心と形・・・永遠の話題ですかね?酒の席の(^_-)
次回までにもっと喋りと切り返しを勉強しておきます。m(_ _)m
Commented by fukuigokoku at 2008-11-30 09:50
カメさん、おはようございます。
また熱い議論をしましょう!
楽しみにしています(^^) 同級生と話せるのは良いもんだ♪
by fukuigokoku | 2008-11-28 13:34 | 境内の様子 | Comments(2)