2008年 12月 02日
幸福みくじ
今回が真打です!

幸福(しあわせ)みくじを紹介させて頂きます!
大分前になりますが、護国さんの境内に幸せの四つ葉のクローバーが群生していると紹介させて頂きましたよね?覚えていますか?
それにちなんだ、オリジナルのおみくじをこの度奉製させて頂きました。
このおみくじのこだわりは、
①100本に1本、幸せの四つ葉のクローバーが描かれた「大大吉」が入っています。
②その他は三つ葉のクローバーなんですが、幸せは自分で描くもの!自分で四つ葉に出来ます。
③おみくじ自体に、願い事が書けるようになっています。
という③点にあります!
なんといっても100人にひとりの幸せの四つ葉のクローバーが魅力でしょ(^.^)
ぜひ、ぜひ大切な人とおみくじを引きに来てください!
※詳しくはwebへ
いろいろ大丈夫の「大丈夫守」
当社名誉宮司が心を込めて揮毫した「合格守」
県産材、県産リボンを用いた「ふくい祈願絵馬」
そして、この「幸福みくじ」と、今年は、全国で護国さんだけのオリジナルが満載です(^^)
お正月のお参り、ぜひお待ちしていますね!
“大きな”願いを胸に
新年のお参りをしに行かなければ・・・笑
これからどんどん忙しくなりますね!
体調を崩されませんように。
あ~、『大大吉』引きたいなあ・・・私、四つ葉のクローバーが大好きなんです。いざ、初詣は勝負に参りますっp(^^)q




