ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ごめんなさい

ごめんなさい_f0067122_21225187.jpg

忘年会です…
Commented by tama at 2008-12-07 00:16 x
こんばんわ。
「ごめんなさい」のタイトルと
大きな、女装か?女性か?(←だったら失礼ですね・・笑)写真。。

これが神主さんの忘年会ならば
私はとても嬉しかったりするのですが。。。笑
Commented by ましろ at 2008-12-07 02:35 x
この方・・・もしかして・・・・(=.=;)
た・・・楽しそう・・・ですね。
大きいけど・・・でも・・・ちょっとカワイイ・・・かも。
Commented by fukuigokoku at 2008-12-07 15:29
皆様、失礼いたしました。
酔った勢いで投稿してしまいました。。。(^^;
ご容赦のほどを。

昨日は、神主さんの青年会の忘年会でした。
写真の彼は県内No1のentertainerです。
いつも皆を楽しませてくれるんですよね♪

今回の矢島美容室も最高でした!
このために、毛の処理までしたとか・・・・あ、また余計なことを・・・・



しかし絶妙にボケてますね。画像。笑
by fukuigokoku | 2008-12-06 21:22 | 旅?(出)先から | Comments(3)