ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

何でも有ってこと?

世間を騒がせている民主党の永田議員によるメール真偽疑惑・・・
これ謝罪だけで許していいんですかね?

国会の予算委員会での質疑って、文字通り我が国の予算について協議する場ですよね?メチャメチャ重要で、かつ無駄な時間なんて無いはずです。
更には、各党に与えられている時間には限りがあり、あそこで質問したくても、なかなかその機会を与えられない議員さんもいるでしょう。

そんな中、何の確証もないメールを持ち出し、議員や党への疑念を訴えるならいざしらず、一般の方に対してあらぬ疑いをかけた。
その後の対応も本当にお粗末。国民の代表である国会議員とはとても思えません。ストレスの為入院って・・・

永田議員だけではなく、党役員の方々にも責任はある筈です。党としての質疑の時間だったんですもんね?
これがまかり通るなら、本当に何でも有ですよ。

もっともっとして頂かなければならない事ってたくさんある筈なのになぁ・・・
by fukuigokoku | 2006-02-28 15:37 | 思うところ | Comments(0)